SSブログ

口臭いと言われるのはもうイヤだ! [口臭]




口臭がひどい40代のオッサンです。

ひどい口臭といっても、最近の出来事ではなくて、

思えば中学生のこどもの頃から、「お前、口臭いな~~」と言われていたのを覚えています。



そんな私でも彼女ができました。


しかし、直接的には言われませんでしたが、デートの時などいい雰囲気になっても、

お互いの顔が近づいた時、彼女の眉間にしわが寄り、 あからさまに一瞬嫌な顔になった事を覚えています。




それからだいぶ時間が経ち、結婚もしてオッサンになった現在。



今時めずらしい、タバコを吸う愛煙家になっていました。

しかも、コーヒー好きという、口臭に対しては最悪な組み合わせが大好きなんですよ!



もう甘い雰囲気などは無くなりきった今では、奥さんに直接、

「口臭い!!あっち行って!!」

と、奥さんの近くに寄ることもできません。。。



でも、もう何もしていなくても、口が臭いと言われてしまう40代。

もちろん、朝起きると口の中がネバついて口が臭いですよね。


会社の女子と話すにも、距離感を気にして話さなければならない始末。

これはもう、どうにかしなくちゃいけないでしょう!


ということで、口が臭い時代を終わらせるために、口臭についていろいろ調べてみると、

口が臭い原因、対策など、いろいろわかってきたんです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 口臭い 原因 対策 あれこれ情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。